2011年9月28日水曜日

◎ HIKOの先生たち Part1◎

こんにちは!みなさん( ´ ▽ ` )ノ
秋になって、気候が心地よいせいか
最近すごく眠い日々が続く(~_~;)
アシスタントのムラナカです♪(´ε` )


今回はHIKOの素敵な先生たちを
ご紹介したいと思います(*^^*)







初めにご紹介するのは
こちらの先生(^O^)/













1年生と2年生の
メーキングを担当する
平岡先生です(^з^)-☆






 

実は平岡先生、
 9/26が誕生日でした♪(´ε` )
優しい爽やか系の先生は学生の人気者o(≧▽≦)o
誕生日を祝ってもらってましたよ(*^^*)










つづいてご紹介するのは……

さて問題です!!
この中に先生がまぎれています@ 'ェ' @
誰が先生でしょ?









 

正解は〜



こちら!!
デザインを担当するオチャメでチャーミングな北山先生です(^O^)/










カラフルな服装で元気な笑顔が特徴的な北山先生(⌒▽⌒)
デザインに関して、絵を描くことからグラフィックまでスペシャリストの先生は、いつも学生に引っぱりだこです(^ ^)












最後にご紹介するのはっ!!
1年生のデザインと、シルバーデザインコース(SD)を担当する小林先生です(^O^)/











一見物静かそうな小林先生ですが実はとってもユニークで話好きのアクティブ派o(^▽^)o















時には厳しく、時には優しい先生は、学生に大人気です(//∇//)







まだまだ素敵な先生たちがたくさんいます(*^◯^*)
Prat2も楽しみにしてて下さいね( ´ ▽ ` )ノ