2015年1月28日水曜日

ブライダルジュエリー専攻特別授業

みなさんこんにちは!江原です。

今日は先日行われたブライダル専攻のヘアメイク特別授業について

書かせていただきます〜!



特別講師としてヘアメイクアーティストの森下先生をお招きして、

ブライダル向けのヘアメイクについて教えていただきました。



学生達は事前に、それぞれのブライダルブランドコンセプトに基づく
ヘッドアクセサリーを制作しています。




自分で作ったジュエリーに合わせてヘアアレンジ、メイクまでを行いました。



 今すぐにでも、花嫁につけてもらえそうな完成度ですね!

華やかな結婚式が想像できます。







最後は森下先生に学生達へのメイクアップを教えていただきました。
みんな普段と違うプロのメイクアップに和気あいあいとしていました。




最後にみんなでパシャリ♪


現在、本校1Fの『ギャラリー結』にてブライダル専攻の展示を行っています。

展示期間は2/6(金)の17:00までとなっていますので
お時間ある方は是非足をお運びください。