2015年2月10日火曜日

ジュエリーの人気投票をしています☆

 
こんにちは!キシカワです(タイトルなし) のデコメ絵文字

1年生とシルバーアクセサリー専攻2年生による
ジュエリーコンペティションの季節がやってきました。

この課題では、デザインは自由なのですが
みんな同じ宝石を使ってジュエリーを制作します。
使う宝石は毎年変わります!


今年の宝石は・・・
7mmのホワイトトパーズです宝石*゜のデコメ絵文字☆ のデコメ絵文字
















今年はESMOD JAPON大阪校との合同課題となり、
4つのコンセプトの中から1つを選び、各自テーマを考えて制作しました!
 


こちらは1年生の作業風景花! のデコメ絵文字








 


 
 
 
 
























より綺麗に仕上げるために慎重な作業・・・
 
入学当初は初めて使う工具も多くて
慣れるまで難しかったと思いますが、
今では工具の扱いも慣れてきました色々 のデコメ絵文字
 

複雑なデザインや構造もしっかり再現されていますキラキラ のデコメ絵文字




 





























このジュエリーコンペティションの展示と人気投票を
2/14(土)まで行っています。

宝石の見せ方や金属の使い方も様々で、
表現豊かな作品が完成しています。

ぜひ実物をご覧ください!笑顔!コメントしたくても出来ません(><)なぜ? のデコメ絵文字




 













'14The Jewelry Competition
2/9()2/14()
10:00~17:00
11(水・祝)は休廊となります。
大阪校 1Fギャラリー結