2012年8月31日金曜日

成長段階!


みなさんこんにちは!
最近ジョギングにハマって健康の階段を駆け上がっている
スタッフのカクダです(。・ω・)ノ゙ (タイトルなし) の画像


さて今回は、ジュエリーマスターコース3年生による展示会

『Stade de croissance』スタッド・ドゥ・クロワッサンス

のご紹介です!

『Stade de croissance』とはフランス語で『成長段階』という意味です。

学生1人1人が1年生の時から懸命に駆け上がっている階段。
その一段を是非多くの方に見て頂きたいという想いから、
今回の展示会は企画されました。




初日のオープニングパーティーにはこんなに沢山の方が会場に来てくださいました!


特別にお客様に着けていただけたり



パーティー用のお料理もお手製で用意したり


協力しあって展示会はスタートしました!



そして!
スペシャルゲストの校長先生も東京からお祝いに駆けつけてくださいました(タイトルなし) の画像




さぁ、
校長先生が見ているこのネックレス。
一体何で出来ていると思いますか??


・・・



実は、
皆さまおなじみのストッキングから出来ているんです!




他にも、七宝技術を活かしたブローチや

本物にとことんこだわったハイジュエリーのネックレスまで






 素材も技術も様々なジュエリーたちが飾られた
皆の階段は眩しいくらい輝いておりましたヽ(*゚▽゚)ノ




そんな輝かしい展示会
是非、お近くにお越しの際は足をお運びくださいほし 星 可愛い シンプル の画像

心よりお待ちしております。




期間: 8/30(木)~9/8(土)
時間:11:30~20:00 ※最終日17:00まで 日曜日休廊
場所:hikosen style gallery
           〒550-0003
            大阪市西区京町堀1-12-8  2階