2012年9月9日日曜日

☆夏休み第3弾! アイウェアゼミ☆

こんにちは。やまざきです。
みなさん、夏休みはいかがでしたか~?

ヒコでは夏休み期間中に、3つのゼミを実施しましたが、
今回は最後の第3弾「アイウェアゼミ」をご紹介します☆

「アイウェアゼミ」とは、その名の通り、
オリジナルの“メガネ”を作るゼミです。

デザイナーの浦山薫先生をお招きして、
授業をしていただきました。


普段、なかなか作ることのできないオリジナルのメガネ
先生からバッチリ指導を受けました!











だんだんと形になっていって…












こんな感じで、フレームが出来上がりました♪











これからさらに磨いて、レンズを入れて完成です

夏休みゼミの紹介は今回でおしまいですが、
秋以降も、いろんなゼミを実施する予定ですので、
またご紹介しますね。

お楽しみに~!