2015年6月4日木曜日

☆新入生歓迎会☆

みなさんこんにちは。やまざきです。

梅雨入りして傘 のデコメ絵文字、ジメジメする日が増えていますが、
湿気に負けず、がんばっていきましょうびっくり のデコメ絵文字

今年も毎年恒例の「新入生歓迎会」が開催されました。

校長先生のあいさつでスタート!


ピザピザ のデコメ絵文字やお菓子お菓子だよ。チップスター のデコメ絵文字を囲んで、クラスや学年を超えた交流を楽しみました。

場も和んだところで、イベントへ!

でも今年はいつもと違いますびっくり もちもち のデコメ絵文字
初めて「工具かるた大会」を行いました正月 のデコメ絵文字
かるたに工具が描かれていて、すべて実行委員の手作りです。



 

かるたの後は、誕生日が近かった校長先生へ、
バースデーケーキケーキ、誕生日 のデコメ絵文字のサプライズ!!

まさかのプレゼントに先生も驚いていましたが目玉 デコメ絵文字
とても喜んでもらえましたグッド のデコメ絵文字



そして最後はビンゴ大会!



ビンゴになった人には、先生からプレゼントがプレゼントだよ。包装 のデコメ絵文字


カラーダイヤをゲットしましたダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字


上級生が企画し、1年生を迎える新入生歓迎会イベントだよ。クラッカー のデコメ絵文字
今年もみんなで楽しく過ごすことができましたパステルカラー のデコメ絵文字