2015年3月23日月曜日

就職戦線スタート!

みなさんこんにちは。スタッフのおくだです。

暖かくなってきましたね。桜も咲きそうなので一気に春本番ですね花だよ。桜の木 の画像
そんな春休み真っ最中のヒコの教室で、就職ガイダンスが行われました。


今回のガイダンスは筆記試験の模擬試験にリクルートスタイルのチェック、
面接試験時のマナーなど盛りだくさん。
まずは模擬試験に取り組みますテスト のデコメ絵文字


みんな真剣そのものの表情!
続いてはリクルートスタイルチェックです。
二人一組になってペアの相方がチェックシートに沿って、服装・髪形や話し方まで
厳しくチェックします。


最後は面接試験時の注意事項やよくある質問などの講義。
面接試験への関心は高く、みんなこの表情。


春休み返上で頑張っているヒコ生たち、4月になれば就職試験本番、
ぜひ頑張ってほしいですね応援 のデコメ絵文字