2015年3月13日金曜日

☆卒業!!☆

こんにちは、やまざきです。

寒くなったり、温かくなったり、
気温の差が大きいですが、
体調崩さない様に気をつけてくださいね!

さて3月10日に、ヒコ大阪校の卒業式が行われました卒業 デコメ絵文字

場所は「大阪市中央公会堂」


毎年使わせていただいてますが、
いつ来ても趣のある雰囲気を感じます。


式典の中では、称号授与の他に、
皆勤賞の表彰が行われました。

プレゼントとして、今年はダイヤモンドダイヤモンド(4月) デコメ絵文字がもらえましたびっくりマーク デコメ絵文字


ダイヤをもらった感想をインタビュー!
これからこのダイヤを使った新作を考えるそうですリング デコメ絵文字




また2月に行われた「卒業制作展」の
優秀作品の発表も行われました☆拍手☆ デコメ絵文字


そして、みんなで花道を作ってお見送り!


最後に集合写真をとりましたカメラ デコメ絵文字
 
 
 
4月からはそれぞれが新しい第一歩を踏み出します歩く デコメ絵文字
みんな、がんばってくださいねスマイル デコメ絵文字