2014年4月9日水曜日

第7回入学式!!

皆さんこんにちは!
エハラです!


4/7(月)は、

暖かな陽気につつまれて

ヒコ・みづのジュエリーカレッジ大阪 7回目の入学式が行われました花だよ。桜の木 の画像



校長先生からの挨拶があり、
まだまだ、新入生は緊張の面持ちです。




こちらが第7期の新入生達。
 
2、3年後には立派なジュエリーデザイナーや職人となって
ジュエリー業界を盛り上げていくメンバーです記号だよ。びっくり3 の画像




こちらは、新入生代表ジュエリーマスターコースの学生によるスピーチ星だよ。2つ の画像

新しいことへの希望に満ちた素晴らしいスピーチでした!






新入生のみなさん、入学おめでとうございます!

本日より授業がスタートです記号だよ。びっくり2 の画像

まだまだ緊張ぎみですが、
授業が始まり作業をしだしたらみんなすぐに仲良くなります!



緊張がほぐれた新入生の成長過程も今後レポートしていくので
楽しみにしていてください!