2012年7月7日土曜日

☆3年生の様子☆

こんにちゎ!!
梅雨のせいで髪の毛がぐちゃぐちゃのムラナカです(´Д` ;)

さて、今回は3年生の授業風景を
お送りしたいと思います(^O^)/



今、3年生は9月に行うグループ展に向け
作品制作に励んでいます(o^^o)





みんな黙々と作業していますね(*^^*)

途中経過の作品を
ちょこっとのぞかせてもらいますo(^▽^)o


これは穴があいたアクリルの板ですね☆
この板を。。。


丁寧に削って、磨いて。。。



こんなクリスタルのような
リングができていますo(≧▽≦)o
これはこれからどうなるのかな?





みなさん、この作品のモチーフ
なんだと思いますか?( ̄▽ ̄)



ヒントは甘い食べ物です(o^^o)



こちらはロウ付けという
溶接技法の真っ最中ですp(^_^)q


0.5mmのこんな細い銀線を
丁寧にロウ付けしています☆


銀線を溶かさないように
工夫して頑張っていますd(^_^o)


どれもこれも完成が楽しみですね!!o(≧▽≦)o


また日にちが近くなれば
詳細をお知らせしますので
是非見に来て下さいねぇ( ´ ▽ ` )ノ