2012年2月18日土曜日

卒業制作展!

みなさん、こんにちは〜!!
アシスタントのカクダです

今回は、2/15(水)から始まった「卒業制作展」の様子をレポートします。
2/20(月)~21:00まで開催してますので、ぜひ見に来てください!!

 

前回のブログでもお知らせした通り、今回は梅田のオシャレファッションビルE-ma展示会を行っています







卒業制作ということで、テーマや素材や形は人それぞれ




↓↓↓


宝石が留められているハイジュエリーから、粘土ドライフラワーを使ったものまで、素材は幅広く、学生たちの個性溢れる作品ばかり!各自でディスプレイも考えて、こんなに素敵に展示されていました!






作品を作って終了!ではなく、見せ方にもこだわっているところはさすがですね!!







会期中は、学生たちが会場で直接お客様や先生達とお話できる機会もあり、学生たちの成長にも繋がったと思います。













卒業しても、今後の活躍に期待しています

すでにご来場して頂いた皆様、本当にありがとうございました。