2012年2月14日火曜日

俺たちのクロス!

こんにちは!
春が待ち遠しいハッカクです!

さて今日ご紹介するのは、学生の持ち込み企画「俺たちのクロス展」です。











2月17日まで大阪校1Fギャラリー結にて展示されているこの企画展、
実は1年生が「先生こんな展示会やってもいいですか!」と自ら企画して実行したものなのです!

そして彼が今回の企画展を主催している西山君!










見た目パンクな西山くんですが、実はとってもマジメなんです(笑)。
「以前先輩たちがスカルリングのコンテストを企画したんです。
自分も自分が考えた企画で、先輩たちやみんなが楽しんでもらえるような
ことができないかなって思って今回の展示会を企画しました。」

















そんな西山くんの呼びかけに応えて大勢の学生が作品を出展してくれました!


自分の企画を実現することはとても大変だったと思いますが、制作やデザインの勉強とはまた違った、実社会でも役に立つことが学べたのではないでしょうか!
今後も彼の活躍に乞うご期待です!