2011年7月9日土曜日

☆七夕イベント☆

こんにちは。タグチです。

せっかくの七夕は雨でしたねぇ・・・ガビョ~ん。ざんねん。。




さてさて、そんな事はさておき、
今回は、大阪校での七夕プチイベントのご報告をしちゃいますネ☆

まず、七夕と言えば「短冊&笹」!!
大阪校では学生&教職員が願いごとを短冊に込めて笹に結びましたっ。



この笹は、ほ~んの一部・・・

みんな願い事がありすぎて
1人で何枚も書いちゃう人もいました。


私も2つばかり結んでしまいました。
欲深いのはよくないんですが、、、ついついネ。






そして、お昼休みに「ランチ会」を開催!!
お菓子やアイスなんかも用意されて、大盛況でした☆

 

普段はそれぞれの教室で過ごすことが多いんですが、
このときばかりは、学生同士やスタッフ達と和気あいあい♪♪




とっても楽しい時間となりました。


みなさんは、どんな七夕の思い出ができましたか??



☆みんなの願いが叶いますよ~に☆