2011年5月29日日曜日

☆ 卒業制作 巡回選抜展 ☆

みなさんこんにちは、アシスタントのヤブタです!



今年は早くも梅雨入り…湿気にすっかりまいってしまってます↓↓


でもでも、

現在、大阪校ギャラリー結ではそんなジメジメも吹き飛ばしちゃう
『卒業制作 巡回選抜展』を開催中です!







じゃんっ

今年も東京校・大阪校の両校から選抜された卒業制作がこんなに!
わくわくしてきますね〜♪


今回はその中からいくつかピックアップしてみました。



「grow」
家と自然にできたツタをイメージしたブローチ。
角のふわふわは、なんと1本の糸をひたすら玉留めして網状にしたもの!





「ココ」
真鍮の板をひたすら叩いて作られたネックレス。





「Bangle of oath」
石留めを極めたバングル。中心部分はすべて石!
濃い青から透明までグラデーションになるように石が留っています。



どれもこれも見ごたえがあって、すごいですね!


3年間ヒコで学んできた集大成
学生たちの様々な想いが作品一つ一つに込められています。



この『卒業制作 巡回選抜展』は6/7まで開催されていますので、
学校や近くにお越しの際はぜひのぞいてみてくださいね!



【GRADUATION WORKS 2010  Osaka & Tokyo 

〈会期〉2011 5.26(木) 〜 6.7(火)  *6.5(日) お休み
〈時間〉10:00 〜 19:00(土曜日 〜 18:00)
〈場所〉ヒコ・みづのジュエリーカレッジ大阪 ギャラリー「結」