こんにちは! アシスタントのエハラです(*´∀`*)ノ
一気に 涼しくなって過ごしやすいですね!
早く冬服が着たい゜*。(*´Д`)。*°
さて今日、ご紹介するのはファッションの専門学校ESMOD(エスモード)とHIKOの学生がコラボレーションした、2010 ESMOD×HIKOコラボレーションワークス展示です。
制作者 瀬戸 彰理 (ジュエリーマスターコース)
制作者 川崎由紀乃 (ジュエリーマスターコース)
制作者 長浜実香 水流孝也 塩谷美貴 (ジュエリーマスターコース)
制作者 乾捺樹 東靖子 (ジュエリーマスターコース)
2010年のESMOD大阪校3年生の卒業コレクションにHIKOの学生有志(三年制コースの2年生) がジュエリーアイテムを共同制作したものです。
普段目にするジュエリーとは違った、ファッションショーに合わせたジュエリー達はすごい存在感があり圧巻です。
服のコンセプトを重視して各校の学生同士が話し合いながらデザインを考え、制作していく
というのもファッションの現場では当たり前かもしれませんが、学生にとっては初めてのことですごく貴重な経験ですね。
靴に付けるアクセサリー、とてもおしゃれですね
目に付けるまつげの付いたジュエリーやスワロフスキーのついた金属の仮面もあります。
今年もまたESMODとのコラボレーションを予定しているので今から楽しみです。
この展示は本校ギャラリー結にて9月14日までやっていますので
是非お立ち寄りください(○´ω`○)ノ