2018年10月29日月曜日

MUG2018

みなさんこんにちは!
スタッフ フジノです(^^)


10/27、28に行われた学園祭MUG
無事に終了いたしました!☆

たくさんのお客様で賑わい、
とても活気のある学園祭となりました(^^)
少し、様子を紹介いたします♪


まずは準備の様子から…

ディスプレイのセッティング中。
客観視して、置き場所を調整して…
何度も繰り返してセットしていきます!




こちらはいつもの教室を喫茶店にしています!
板を張ってテーブルを綺麗にし、
メニュー表もオリジナルで作っていました(*^^*)

さあオープンです☆


お客様がぞくぞくと入ってきます!!




手に取って、鏡で合わせて、みなさん楽しそう!(*^^*)

ひとつひとつ説明をして
作り手の思いを伝えます!!

 手の込んだ商品がたくさんです!↓↓











外部からも、学園祭のために
出展してくださいました!♪



京都烏丸六七堂さん

可愛い和柄のぽち袋や小物には
とても癒されます(^^)





Fountain Mountainさん

有田焼のカラフルな豆皿をたくさんお持ちいただきました!




TEMARIYAさん

手作りの可愛いサイズのおにぎりが
学生にも大人気でした♪





炭焼笑店 陽さん

オリジナルカレーとからあげのお店。
教室は美味しそうな匂いでいっぱいです!





他にも、はじめての方でも気軽に体験できる
制作スペースや、
本校の先生がつくるオーダージュエリーブース、
ウォッチの組み立て体験ブースなど
こちらも大人気でした!








そして、学生たちが頑張ってつくった喫茶店も
すぐに完売してしまう程の人気ぶり♪
カフェスタッフのみんな、かっこよかったです~(^^)

本校のすぐ近くにある和菓子屋
村嶋さんの大福やプリンも一緒に
販売させてもらいました!







 

このように、本当に賑わいのある学園祭になりました!

ご来場くださいましたお客様、
ありがとうございました。
また、来年のお越しを
心よりお待ちしております(^^)




_______________________________
ジュエリー、ウォッチに興味のある方、
一緒に学びませんか?
体験入学の日程はコチラでチェック!