2017年4月29日土曜日

毎日新しいことだらけ!

こんにちは、スタッフスギモトです。

少しずつ、新入生も学校になれてきた様子です。
授業中も、引き締まった感じでいい表情ですよ。






ジュエリーコースの1年生は、銀の板からリングを作り、仕上げている作業です。
「リングってこうやってできるんだ!」
毎日、発見の連続です。






ウォッチコースでは、時計修理の際に使う工具を自分でつくる授業です。
自らの手・指となる工具です!
とても地道な作業ですが、非常に大きな役割を担っています。

毎日、基本的なことからコツコツと。
気付けば、たくさんの技術が身についています。

いいぞいいぞ!
夢への道を応援しています♪

___________________________
あなたもヒコで夢の職業に近づきませんか?
体験入学も実施しています。コチラをチェック!