2015年12月7日月曜日

冬の工具セール


 こんにちは!キシカワです

あっという間に12月!
すっかり寒くなってきましたね!

ヒコマートもクリスマスの雰囲気が漂ってきました~




つい先日、学生たちにとって待ちに待った
毎年恒例行事「工具販売会」が開催されました!


教室全体が工具屋さんのような空間になり
とてもワクワクします♪


普段授業で使っている工具はもちろん
特価品や中古品などもあり、
色んな種類の工具を見るだけでも楽しめます


そして、どんどんみんな集まってきて・・・


抽選会が行われました


電子はかり


なんと、リューターをゲットした学生も!!!

色んな工具が用意されていました~!


「授業外でも制作したい!」
という学生たちが多いので、
彫金工具を購入することの出来る
いい機会となりました