2015年10月16日金曜日

どんなのん?

こんにちは、新米スタッフ杉本です。


学園祭「MUG」も無事終了、学生さんも先生方も全力を振り絞って楽しんだ2日間。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました。
通常の授業に戻っても、あの感動の余韻に浸りながら制作活動に励んでおります。




授業中。


作業中。


さて今回は、「どんなのん?」をテーマにブログを投稿したいと思います。

ジュエリーや時計にはどんなお仕事があるの?
そもそも、ジュエリーの学校ってどんなことが学べるの?

この学校でも、たくさんの「どんなのん?」が存在します。

その「?」「!」に導いてくれるのが、「オープンキャンパス」です。
制作体験や説明会、いろいろなイベントを企画しております。
是非お気軽に校舎にお越しください。
新たな発見とトキメキがあるはずです♪

______________________

お仕事キャンパスツアー
10/17(土)14:00~15:30(受付は13:30~、予約不要、当日参加OK)

ウォッチコース体験入学
10/18(日)13:00〜16:30(要予約)

パワーストーンリング制作
10/24(土)13:30〜16:30(要予約)

などなど・・・。
これから実施されるイベント詳細はコチラでチェック!