2015年8月16日日曜日

国内研修旅行Part2

こんにちは
スタッフのカクダです。


さっそくですが
前回につづいて
渋谷Part2・六本木編をご紹介します(タイトルなし) の画像


~渋谷周辺 2日目~
②代官山(展示会場)


 
 
 
学校見学の後に向かったのはオシャレな街、代官山。
 
 
ここでは東京校の展示会を見学しました。

中には「牛乳でできたジュエリー」など
さまざまな素材や形、デザインのものが展示されていました目だよ。パチクリ の画像





③表参道・青山散策(自由参加)

 



代官山から次に向かったのは
ニューヨーク近代美術館のキュレーターが厳選した
雑貨、インテリアを取り揃えているMoMA公式店や
表参道を代表する表参道ヒルズ。


多くの洗練された商品やディスプレイを見ることで
審美眼を磨くことができました学校 の画像(タイトルなし) の画像




~六本木周辺 3日目~

最後は六本木で各自ショッピングや美術館巡りをしました。


ここでは国立美術館や、森アーツセンターギャラリーで開催されている
機動戦士ガンダム展に行った学生もいたようです建物だよ。美術館 の画像


六本木は近代的な建物が多く存在しているので
お茶をしたりショッピングをするだけでも
空間的なデザインや建造物から学びを得ることができるんですよ建物 の画像




集合写真♪




研修旅行組はこれで大阪に帰りましたスマイル の画像    が、




引き続き東京校で4日間ワークショップを受けた学生もいたんです!



 
↑ワークショップ組とお別れの時 ごまふ 良かったらどうぞ(*^o^*) の画像


~東京校でのワークショップ(計4日間)~


   
 
  
 
  
 


 内容はまた次回ご紹介します顔文字 笑う の画像