2015年4月29日水曜日

ランチ会 ♪


こんにちは!キシカワです!

暖かく過ごしやすい季節がやってきましたね =?utf-8?B?44GL44KP44GE44GE?= のデコメ絵文字

 
ヒコでは先日、お昼休みにランチ会 を行いました~ おにぎり のデコメ絵文字






普段は授業が行われている教室で
お昼ごはんを食べることが多いですが、
この日はクラス・学年問わず
一つの教室にみんなで集まってワイワイ食べました 植物だよ。きのこ のデコメ絵文字


































とても盛り上がっていました!!!

あっという間の楽しい時間でした~★★



二年生から一年生に向けて、新入生歓迎会についての告知もありました(タイトルなし) のデコメ絵文字







5月に計画をしてくれているそうです!

こちらも今から楽しみです!