2014年10月28日火曜日

MUG 2014 OSAKA!!


みなさん、こんにちは!!
アシスタントのムラナカです生き物だよ。ヘビ の画像
空もだんだん高くなってきて、季節を感じますね秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像


ヒコでは10月25日、26日に学園祭 「MUG」開催し
無事に終えることができましたマリオ の画像マリオ の画像
今回はその様子をお見せしたいと思いますキラキラ の画像












今年は例年を超える700人以上のお客様にお越し頂きましたびっくり の画像
11時からのオープンだったのですが、オープン待ちのお客様もいて
学生のテンションも上がります可愛い の画像











西区の公認キャラクター「にっしー」も遊びに来てくれました黒豆 の画像

















1日目の18:00〜20:00はナイトマーケットハロウィン の画像
学生や来場者のみなさんも仮装をして盛り上がってましたハロウィン の画像







ゾンビメイクや可愛いコスチューム、
みんな楽しそうですハロウィン の画像

最後に、今年はMUGに来てくださった方に
コメントを頂く学生企画のブースを設けましたダイヤモンド の画像





お客様の生の声が聞けて、とても素敵な企画になりました笑顔 嬉しい の画像

遊びに来て下さった、たくさんのみなさん!
ありがとうございましたおじぎ の画像