2014年3月13日木曜日

★卒業式★

こんにちは、やまざきです。
ようやく暖かくなってきましたね

寒いのが嫌いなやまざきには、
待ちに待った春の到来です春だよ。冬から春に のデコメ絵文字

さて、先日ヒコ大阪校の5回目の卒業式が行われました卒業 のデコメ絵文字










場所は昨年までと同じく「大阪市中央公会堂」。










この建物は90年以上も前に建てられた国の重要文化財で、
館内はとても歴史を感じる雰囲気です。





















学生たちは別れを惜しみながらも、
式終了後は、友達たちとにぎやかに話していましたニコちゃん のデコメ絵文字










これからはみんな、新しい道を歩んでいきます。
ヒコで学んだことを生かして、自分らしくがんばってほしいと思います手だよ。ファイト のデコメ絵文字

みんな卒業おめでとう手だよ。拍手 のデコメ絵文字