2013年9月20日金曜日

展示会&販売会


こんにちは~!キシカワです!
先日行われた展示会と販売会の様子をお伝えします゜*花、かわいい*゜ のデコメ絵文字

 
まずは、ジュエリーマスターコース3年生によるグループ展 「Issen」 。
大阪市西区京町堀にあります hikosen style gallery にて行われました。


初日のオープニングパーティーの様子。


校長先生もお見えになりました!! . のデコメ絵文字

 




  おもわず、「着けてみた~い!!」と思うような作品ばかり。ディスプレイも素敵 . のデコメ絵文字

会場では、制作者本人から 作品への思いをじっくり聞くことが出来たので良かったです。


このメンバーで2月に卒業制作展も行われます!
今度はどんなジュエリーが生まれるのか、今から楽しみです!! . のデコメ絵文字




もう一つ、阪急うめだ本店で行われた 
期間限定ショップ「corazón + corazón Limited Store」。

本校直営のジュエリーショップ「corazón + corazón」が、
梅田SOUQに!  Fw: のデコメ絵文字
 
 






私も卒業生として出品し、会期中には販売員として店頭に立って販売をしました。
お客様との会話でどんどんアイデアがひらめきました かわいい のデコメ絵文字
  
自分自身で接客することで新しい発見があり、とてもいい経験でした。


「corazón + corazón Limited Store」は
出品者に新たなジュエリークリエーターを加え、
うめだ阪急SOUQ同スペースにて
12/4(水)〜12/10(火)に再び出店します。
待ち遠しいですかわいい のデコメ絵文字



3年生グループ展、梅田SOUQでの期間限定ショップともに、
たくさんの方にご来場いただきました。

多くの方に見ていただける貴重な機会でした Fw: のデコメ絵文字