2013年6月12日水曜日

初のデザイン制作☆


こんにちは!アシスタントのムラナカです。

いや〜、暑いですねぇ(×_× ;)
でも梅雨入りしましたね。
梅雨入りと言えば、北海道は梅雨がないって
言われてますけど、
ホンマはちょっとあるらしいですよ▽ ` )ノ


さてさて、今回は1年生の授業を
のぞいてきました(^ ^)


1年生は今、「Nature(自然)」をテーマに、
オーバーレイ技法と言う、銀の板を重ねて表現する技法で、
オリジナルのペンダントヘッドを制作しています



デザインもたくさん考えていますねぇ



自分でデザインして制作する課題は
今回が初めてなので
みんな一生懸命、大切に作っています





今回作られたペンダントは
本校1Fの『ギャラリー結』で7月に展示予定です
1年生の初めての展示ですので、
みなさん是非!!見に来て下さいねぇ