2013年2月16日土曜日

ジュエリーコンペティション~枝サンゴのジュエリー~

こんにちは!
入学相談室のハッカクです!

ただいまヒコ1Fのギャラリーでは1年生の最後の課題、
ジュエリーコンペティションの作品展示が行われています!

ブログでも何回かご紹介したこの課題。
テーマは「枝サンゴを使ったジュエリー」です。
今回もユニークで個性的な作品が出揃いました!


こちらは泡のなかのサンゴを手ですくっているイメージのリング。
泡のほうを手のひら側にして装着するらしいです。


こちらは箱がモチーフのリング。
中には毒キノコに見立てたサンゴが!



枝サンゴの名前のとおり、
木の枝をモチーフにした作品もたくさんありました。




いろいろな形のサンゴをみんなうまく使って作品を作っていました!


最後に私のお気に入り!
焼肉リング!
サンゴを輪切りにしたら焼肉に見えたらしいです(笑)。


展示は2月21日(木)まで!
お時間のある方はぜひ見学にお越しください!