2012年6月2日土曜日

新入生歓迎会!

こんにちは!
テニスの全仏オープンに夢中のハッカクです。
今回は男子はジョコビッチ、女子はシャラポアの生涯グランドスラムがかかった大会なのです。
これはもう見逃せませんね!

なんて話はさておき、
先日、毎年恒例の「新入生歓迎会」が開催されました!









毎年先輩が新入生のために企画・実施してくれるこの歓迎会。
学年を越えて交流を持つことのできる楽しいイベントなんです!
とくに今年の1年生は元気がよく、
先輩たちとも、もうかなり仲がよいという噂。
実際 歓迎会も大盛り上がりでした!

まずは校長先生の挨拶から始まり、
恒例の糸ノコレース!
教職員も果敢に挑戦!
















続いて講師が用意した景品のじゃんけん争奪!




景品をGETして笑顔の学生たち。








学年を越えた交流で、またヒコの輪が広がりました!










「今後の学校イベントも乞うご期待!」