2012年5月16日水曜日

☆LUNCH情報☆

みなさんこんにちは。スタッフの井上です。

今日はお天気がよかったので、学校から自転車で5分くらいのところにある「Doughnuts and cafe frog frog」でランチしてきましたヽ(=´▽`=)ノ



私がオーダーしたのは「あと1食で終わりです」の一言に心奪われ、ごはんランチ。

 
鶏に梅しそが入ったフライ¥780なり。
かなりバランスとれてます☆


一緒に行ったスタッフは、サンドイッチランチを注文。
厚切りベーコンのBLT¥600。
ベーグルがもちもちで美味しい~♪
とのことでしたよo(*^▽^*)o


そしてこれだけでは終わらない!
なんとドーナツが1個ついてるんですo(*'o'*)o

このドーナツもまたフワフワ~で、思わずお持ち帰りも購入((^┰^))ゞ

かなりオススメのカフェですよ。
ヒコの指定学生寮のすぐ近くです☆

さて次はどのお店に行こうかな。