2012年3月28日水曜日

「高校生ジュエリーデザインコンテスト2012」表彰式

こんにちは~、スタッフのヒライです。

3/25に「高校生ジュエリーデザインコンテスト2012」表彰式を開催しました。
当日は春休みということもあり、たっくさんの高校生が参加してくれましたヨ!!




























まずは今年から新たに設置された”ブライダル部門”グランプリ星 にゃ子ちゃんリクエスト のデコメ絵文字



















かわいい のデコメ絵文字香川県立善通寺第一高等学校 児山祐子さんかわいい のデコメ絵文字


続いて、”ジュエリー部門”グランプリ星 にゃ子ちゃんリクエスト のデコメ絵文字



















かわいい のデコメ絵文字大阪府立港南造形高等学校 山口里菜さんかわいい のデコメ絵文字



二人とも高校生とは思えないくらい、とっても上手でステキなデザインでしたアンパンマンびっくり のデコメ絵文字
児山さん、山口さん本当におめでとうございます花 のデコメ絵文字

グランプリの他にも企業賞・審査員特別賞・佳作が選抜されました。
どれも力作揃いで、審査員もかなり迷ったみたいですかわいい のデコメ絵文字
※各賞の詳細は後日、HPにて掲載しますので楽しみにしていてくださいかわいい のデコメ絵文字
応募してくださったみなさん、本当にありがとうございましたかわいい のデコメ絵文字