2011年4月15日金曜日

スタート!!

こんにちは。やまざきです。

ヒコも新しい年度がスタートしました!
今回は4/11(月)に行われた「入学式」の模様をお伝えします。











会場に集まった新入生の皆さんは、
少し緊張した様子で開式を待っていました。
やっぱり式典は緊張しますね!











入学式の後には、校長先生による
新入生歓迎記念セミナー「JEWELRY IS LIFE」が
開催されました。











アンティークジュエリーを中心に、
たくさんの作品の紹介を受けて、
ジュエリーの“奥の深さ”を感じてもらえたのでは
ないでしょうか?











スタートには不安がつきもの…。
でも、その不安を吹き飛ばしてしまうくらいの希望や夢を持って、
自分自身を表現できる“ジュエリー”を見つけてほしいです!

そして、仲間や先生、スタッフと一緒に、
楽しいヒコライフを送りましょう!!